おまかせテレワーク

「おまかせテレワーク」は、テレワーク移行や業務フロー見直しにお困りの会社様を応援するサイトです。

助成金専門の社労士が社内環境の見直しまで!助成金コーディネートサービス

従業員によって働きやすい環境を作ることで、助成金の受給確率が上がったり、生産性の伸び率に対して受給額が増額される可能性があることはご存知でしょうか?

今回ご紹介する「助成金コーディネートサービス」は、助成金専門の社会労務士法人と提携して、助成金選びや申請のお手伝いだけでなく、社内環境の見直しまで丸ごとサポートするサービスです。

適切な助成金の選定・受給額の最大化

年間3,000種類も発表される助成金の中から、データベースを活用して最適なものをコーディネート。

労務監査の徹底で受給までスムーズに

労働環境の改善によって助成金の受給確率をアップ。本来50~60万円以上する労務監査を驚きの価格で。

書類作成のアドバイス、お手伝い

助成金分野に精通した社労士ネットワークを構築しノウハウをデータベース化。数にして40枚~50枚と、膨大な資料が必要な申請手続きもこれで安心。

業務効率化により驚きの成果報酬10%

手続きや書類の種類など、蓄積したノウハウを共有・活用し業務を効率化し、成果報酬10%を実現。(業界平均20%~30%)
※最終的な受給金額によって変動いたします。ご了承下さい。

助成金申請は手間が多く、採算が合わないために対応可能な社労士が少ないのが現状です。本サービスでは、助成金に特化した社労士でネットワークを作り、ご対応いたします!

本サービスが考える助成金活用の本当のメリットは、

  1. 雇用推進・安定雇用
  2. 従業員の待遇・ワークライフバランスの改善
  3. 従業員のスキルアップ
  4. 女性や高齢者に働きやすい環境づくり

など、助成金受給要件をクリアする過程で、従業員が働きやすい環境を自然に構築できること。社労士と提携することで、その実現をお手伝いいたします!

web診断無料!

御社の従業員数や経営課題などの情報から、最適な助成金を選定し、結果をご報告いたします!
まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせ

機器に詳しい営業がご案内致しますが、お待たせしたり、無理なセールストークは致しません。

ご検討中のソフトや機器 コンサルティング無料!

当社は、PC・ネット回線・ビジホン・コピー機等のオフィス機器をはじめ、オフィス移転やレイアウト等の総合的なご相談も承っている町田の会社です。

公式ページ(外部サイト)

ページトップへ